ウシジマくん… これで良いのか?らんまァ!

f:id:ranma64:20190623023102j:plain
自遊空間よりキレイだよきっと
とか言って御殿場で使ってたアプレシオ行ったけど
ど田舎なのでどこでもおんなじだった
タバコと体臭と揚げ油のにおい
1時間もいると顔がギラギラしてくる



ウシジマくんついに完結
途中10分の睡眠を入れて、10時間かけてなんとか読みきった
奥さんは銀魂には手をつけずに
パソコンで10時間ひたすらラグナロクオンライン


読み切って出ようとすると
なんで?もうちょっとやりたいのに!自分ばっかり!
て怒られた
インドア夫婦


でも10時間も狭くるしい小部屋に押し込められて
それぞれ違うことをしているのは良くない
キズナが損なわれる気がする
ネカフェと夜の牛丼屋は1人で行くべき



地域の祭りはなんか、カエルをフィーチャーしたもので
かつてのデパートバイト時代の先輩が毎年通ってると言ってて、会えるかと思って行った
カエルグッズなどに興味が持てず
先輩も見当たらないのでカエッタ



ウシジマくん
一回自分で死のうとしてて、そのあたりからヒミズをずっと思い出してた
古谷実先生は今どうなってるんだ


帰り道ゆるいカーブで
車がひとりで派手に横転してた
居眠りか酔っ払いか
両車線一台ずつ車がハザードつけて介抱してたので
オレは行った