あけましておめでとうございます

年をまたいでの12連勤終わり
栄光の一人休み
だがぐあい悪い
年末からずっと一緒に働いてた社員のオバンにうつされた


オバンは昨日もすごいガラガラ声のくせに
誰もいない客席で粉ワサビねったのをハンバーグ状にして
バイトの女の子に
ハンバーグ食べなさいよーちょっとー(ガラガラ
とか追いかけ回してたら客席で派手にコケてた
アホや


そんなクソ楽しい店でぼんやり外の人通り見てたら
カワセさんが5年前に、この店に彼女と来てくれたのを思い出した
カワセさん元気ですか
らんまは風邪をひきました



クソ楽しい店が終わってからうちの店でようやく開店準備
23時半までかかって
ゴミを担いで本店まで歩いて捨てに行って
タクシーで帰ってきた
バイトで来た少年にチャリ貸したら鍵をなくされたので
ファック



生理中女子が激ウマ二色鍋を作って待っててくれた
たまに、女子は本当はごはん作れるけど
オレを試すためにわざと作ってないのかと思う



食って箸置いたらもう寝てた
深夜、女子がマジで泣いて、
イビキがひどい…て起こしてきた
今日が仕事始めなのにかわいそうに
外出たくないけどドンキでまくら買ってくる



今日のよる飯は
こないだ本店の仕事を辞めた、
一緒に相撲観戦したおじいさんの店に行ってくる
同時期にやめた青年に誘われて



スピリッツ読んで鍋の残り食ってとっとと治す