スポーツ刈り!始まったよ夏休みだワッショイ

今のツイッターアカウント名

なにも呟かず名前だけ変えるのが趣味です

 

てことで始まりました一週間の夏休み

初日はなーんもしないまま終わろうとしている20:30

それでいい

オレは疲れている

 

 

隣で奥さんがウンウン言いながら横になっている

午前に3回目のワクチン接種してきて腕痛&寒いらしい

 

14日から、応援を呼んでオレたちはここを出て、3泊4日の実家巡り等の旅に出る

そのためのワクチン接種なのだと

旅先でコロナもらってきて具合悪くなって、ここのお客様への対応ができない、それを避けるためのワクチン接種なのだと

 

基本日曜のみが彼女の休みで、夏休みもなく祝日の今日も休日ではない

応援を呼べたことで初めて連休が取れたのである

今日もさっそく40℃の熱出ちゃったコロナかも、とかいうおきゃくさまに電話対応などで

接種後の半日をつぶしていた

 

立派だ

 

 

だけどワクチン打ったその日にウンウンうなって寝込むって

やっぱ不自然じゃないか

納得できない

 

そんなわけで

奥さんが買ってきてくれた唐揚げを食堂のトースターで焼いて、サトウのごはんと自販の麦茶とで

ふとん部屋で夕食