だいたいなおった

f:id:ranma64:20230904223334p:image

ども

 

しかし4日もかかるとはね

 

コロナになったからって、自分が悪いとか、全然思わなくていいって本社のひと言ってたよ。

て奥さん

 

それはそうですよ

てオレ

コロナで亡くなった何百万人という人に対して、自業自得だと言えと?

 

…そういうことじゃないんだよ、コノー!わたしは怒ってるんだからね!風邪じゃないでしょコロナは!

 

ハイ

苦労かけました

本当にありがとう

 

マスクしてオレの部屋に入ってきて、畳んでくれた洗濯物をしまってるのを後ろから見たら、靴下がもう涙も出ないほどに穴が開いていて

さすがに心が痛んだ

オレのもついでに買って、よくわかんないけどおめシスのリオちゃんおすすめヘアオイルも買った

 

 

コノーといえばここで空耳アワーのお時間ですwww.youtube.com

 

コロナ謹慎中はファンク音楽をよく聞いた

違国物語って文化的マンガもガッツリ買って読み終えたし

ゴーン・ガールて映画もタクシー・ドライバーて映画も見てよけい具合悪くなったし

実りある謹慎期間ではあった

 

あしたは〆として

近所のインドカレーをお持ち帰りしてわざとハラを壊し

休みボケした体を目覚めさせて、仕事に備える