深夜1時起き

昨夜から来てくれた応援さんはドタバタでなんとか間に合わせ、後片付けも無しに逃げ帰ったらしい

まあ、だろうな

ここに泊まってもらって、たぶん今もう朝の準備に取りかかってるはず

 

万年荒れ性のオレの手はなんか1日でスベスベになっているけど

熱はまた38度くらいまで上がってきた

39度までいくと、さすがのオレも動けなくなることがわかった

昨日の朝6時にいつもの食材搬入があって、奥さんに先に行ってもらったまま動けなかった

布団の上に正座したまま一点凝視15分

意識的指令の伝達を脳が拒否している

 

ムコダイン錠500mg

ツムラ麦門冬エキス顆粒

ツムラ桔梗湯エキス顆粒

トラネキサム酸錠250mg「YD」

ロキソプロフェンNa錠60mg「サワイ」

レバミピド錠100mg「オーツカ」

これを一気に飲む

さらに気管を拡げるとかいうブデホル吸入粉末剤「JG」もお好みで

 

ツムラの漢方薬だけでいい気がするんだけどダメなんでしょうか

麦ふぁ〜みたいな味でおいしい

もったいないので全部飲むけど

 

病院の前に飲んでめっちゃ効いたベンザブロックプレミアムは、もう飲まないでくださいと言われた

いま気づいたけど、処方された薬と合わせて飲んだチオビタゴールドも医薬品だったな

ギンギンになるかな

 

 

奥さんが買っといてくれたギャツビーで体拭いて着替えて寝る

応援さんに伝え忘れたことを今思い出したけど、がんばってくれ…