今日は肉の日

ですね

肉を食べやさい

 

朝のパートさんからすごいと教わったトンカツの店に電話して、弁当予約

家でフタ開けてみたらロースカツの一切れがうちで出すトンカツ一枚分の大きさだった

プギー

 

夜も、週ごとに入れ替わりで来る最後の団体さん(6名)のための弁当に、我々の分ふたつも勝手に追加

三元豚のグリル弁当ナッツサラダ付きだナッツ

ピギー

 

いや、もちろんお代は別だが

配達料は弁当5個以上無料なので拝借した

 

 

癌って品の山の病気と書くでしょ?飽食の病なのだよ。だから明日から米と味噌のみ!

ていうと

無理だよ。

てあっさりあきらめる奥さんは生理前でご機嫌ななめ

 

とにかくいいかげん粗食すべき

 

 

肉だけ食って、やる気がないので明日の仕込みもせず寝ます

 

 

近況報告

 

そういえば昨日プロのミュージシャンからLINEきて、コロナにかかっちゃった、とか

今や焼鳥屋の店長格としてバリバリ働いており、観光客にうつされたとかなんとか

倦怠感と嗅覚減退、自宅療養

お大事にしてください

 

奥さんは来週ワクチン接種ですが、私は受けないつもりでなんもやってません

 

 

ああそうそう

1週間の夏休みの間に、ゲーム配信の設備を整えようとして

でもパソコン買うほどのお金はまだなくキャプチャーボードというのを買いました

16,000円

SDカードにプレイ内容が保存できて、それをiPhoneに読み込ませてビデオ保存し、そこから撮って出しでYouTubeにアップ

というかまだ公開してないんですが、20個貯まったら順次公開していくつもりでおります

キャプチャーボード買う前はテレビの前にスマホスタンド置いて、iPhone直で撮影してたんだけど、それらからの公開になる

 

f:id:ranma64:20210830010246p:image

内容はゼルダのだらだらプレイ動画

実況アナウンスもなく、寝る前に見ると安眠できそう

逆にやってる人がいないと力説したけど、メインストリームをサーフィンする奥さんからは全く賛同を得られていない

 

ぽんぽこチャンネルとか見てのYouTuber熱が高じての行動だが

全ては最終目標、エロチャットサイトの開設がため

電脳世界に慣れていく必要がある

今のこの仕事は20年は絶対続けられない

 

寝る