有給1日目 おっさんず・デブ

総菜屋の皆さんあざーす!


奥さんを職場に送って戻り

オリジナル・ラブの曲を聞いて台所でひとりキモく踊り

ここらじゃ有名な和菓子屋でお礼の品々を買って

JAF解約して

布団干して軽く掃除機かけて

惣菜屋のエプロン洗濯してたたんで

インドカレー暴食した

f:id:ranma64:20210311235935j:plain


けんちが体脂肪計と繋がってるアプリで自らの組成をオレに送ってきて

体脂肪率10%切る!とか息巻いてた

熱しやすく冷めやすいタイプ

とは言わなかった

f:id:ranma64:20210312000718j:plain

オレも腹をつまみつつ、体重計乗るわー

と言ってまだ乗ってない


プロのミュージシャンが、最近飲み過ぎ吐きすぎなんで内臓脂肪を減らすノンアルビール飲んでます

とかLINEよこす

つられて買ってみたけど…ビールの味そのまんま…苦手…

ビール味には油っぽいつまみが合うが元も子もないので流しに捨てた