きんなの記録

f:id:ranma64:20201228005325j:plain

この左下の野菜なんだろう

味はほぼブロッコリー


振興券の限定券、ていうスーパーでは使えないやつを、近所のトラットリアで使うことにした


うまかったけど、換気しなきゃとかでほぼ外

小上がりに座ったことなくて期待したけど、靴を脱ぐぶんテーブル席より寒い


寒かったですか…?て店のお母さんに聞かれ

朝から何も食べずに来たんで!(体温が低かったんです)

て言ったら

ハ?て顔されて

奥さんに励まされながら帰った


やれやれ

f:id:ranma64:20201228004849j:plain


4時に焼鳥屋マスターにケーキ持ち帰りの皿を返しに行って、給料もらって年末の挨拶をしてきた

給料は年末手当とかで一万はいっていた

本当にありがたい


f:id:ranma64:20201228004626j:plain

夜は正月

正月を引き寄せた

寝て待っててもなかなか来ないのだから引き寄せればいいのである


酒飲んで口内炎できるまで食べてゲームをした

半ば義務的に嵐にしやがれの最終回を見た


くたくたで布団に入ったら靴下とちゃんちゃんこを着たまま、知らず寝ていた