おは

けっきょく恥辱は読まずに
なんの動画か忘れたけど見ながら寝てしまって
ユーチューブの日本財団の広告で誰かが歌う愛は勝つ
2時半ごろ起きた

f:id:ranma64:20190224082638p:plain
f:id:ranma64:20190224082644p:plain
f:id:ranma64:20190224082651p:plain

黒い砂漠をもう一回ダウンロードして3人作ったり
エロ動画見てたり


結局オナってしまった
奥さんすまんとっといてやれなくて

けど最近は奥さんもしなくて良いらしく
けれど変にこじれたらやなので
セックスしよう
て言って昨日は見送ったのであった

愛は勝つ



問題は衝動的にティッシュでオナって
いつもトイレ紙を使って万全の体制でやっているために
その感じでナチュラルにボットンに放り投げてしまった

そのあとシッコしながらあ、やべ、てなって
速攻検索
バキュームから出たあと、浄化施設で詰まる恐れがある
とか

ならば、良し
f:id:ranma64:20190224082702p:plain


実家行く
祖父祖母にだいぶ失礼をしている