f:id:ranma64:20201209232356j:plainチョコパイのスポンジ部分があまりにもパサパサなんで、ちょっとチンしたらどうかと10秒チンしただけでこうなった


袋ごとチンはだめだぞー


きれいに剥がせたから、とりあえず口に入れてみたらダイオキシンの味がしてそのまま居間のゴミ箱に吐いた


奥様の赦しを得て、最後の一個を口直しに開け、フォトジェニックな写真を撮るための設備でもって撮った

f:id:ranma64:20201210001416j:plain


写真の大きさの変え方がわからない

しばらく来ない間にずいぶんとiPhoneで編集しづらくなっているはてなブログ



でもnoteより写真はきれいに見える

f:id:ranma64:20201205104507j:plain


寝る