結婚5周年

f:id:ranma64:20190713094854j:plain
14日

ふたりの誕生日の中間ということでこの日にしたんだった


婚姻届出した当時の記憶があいまいで
これを遡って読んだけど詳しく書いてなくて
台東区役所がその時改装中だったとか、地下に下りるレストランの定食が立派だったとか、そんなことしか覚えていない



記念の指輪を買おうとしたけど
身に付けるものは自分で買うからいらない。でもすごく嬉しい
代わりにテレビが欲しい
いや、僕はテレビはいらない
じゃPS4。スペチャンやるから

とか



結局、この辺ではまず間違いない、と言えるりっぱなトラットリアを10時半から予約して
ゆっくり食べた
すさまじく満足しててほっとした

f:id:ranma64:20190714110320j:plain
f:id:ranma64:20190716212148j:plain



最近、我々が信じていた近所のラーメン屋に
上野に続きまた裏切られ
個人店にはトラウマができた
まあそんな大したことじゃないけど

とにかく二人で行った時に奥さんをがっかりさせるような店には
今後3年足を運ばないと決めている
ラーメンに対する奥さん的こだわりがすごいのですからし

逆に非常に満足した店には
月イチも怖くて行けない

f:id:ranma64:20190716212813j:plain
最近できた讃岐うどんの店は真面目とちゃらんぽらんの中間で良い



スペースチャンネルファイブとかいう
ダンス系ゲームがお好きで
PS4VRで3作目を開発中らしいけど
とりあえず1と2やりたいと
箱もなくてビニールぐるぐる巻きのPS2を買う寸前までいって
結局やめて
UFOキャッチャーでおやつカルパスの箱を100円でゲットして
帰って寝た

f:id:ranma64:20190706003027j:plain