定時上がり

f:id:ranma64:20181209134552j:plain
奥さんが今度は歯が痛いご様子
今朝は痛くて暴れてた
手根管症候群でもらった痛み止めが効くらしくて、それを飲んだら落ち着く

駅前の歯医者に連れてきて
これから診てもらうとこ



きのう
ウチの近所に建設中だったラーメン屋がついにオープンした
21時までやってるので残業2時間してから行ったけど
駐車場の入り口に布団干しが置いてあって
そこに掛けた段ボールに、本日スープ終了、て手書きで書いてあった


胃が完全にラーメンの胃で
ローカルチェーンの店で食う

帰りにファミマでスイーツを大量に衝動買い
その時からすでに奥さんは痛がってた
つーか先週だかミスドに行った時も痛がってたな
やれやれ



オレもそろそろ診てもらわないと
いま待たせてもらってるココはわりと評判がいいらしいけど、土曜休みなので残念

弁当屋をやめたぶん、しばらくは残業に励まないとあとが怖い



戻ってきた
化膿してたらしくて、そこは明日抜くらしい
別の虫歯のとこの神経を抜いたとか
ひー