ラン終わり

2時半ごろに奥さんが肘が痛くて目を覚まし
湿布貼るの手伝ってたので少し眠い
きのどく


オレに比べて弱すぎるので
痛がってても、そんなもん全然大したことないだろと
つい思ってしまうが
それが本当に大病だった場合に反省度合いが強すぎるので
最近つとめて訴えをそのまま信じ
ふんふんと聞くようにしている


まだ寝ている
まあ生理前もあるんじゃないかと思うけどもちろん言わない
本当に不思議ないきものなのだ
いきものがかりらんま



板前始めたばかりの頃の記録を
布団の上でずっと読んでたら脚冷やした
こたつに移って恥辱を読もう



http://ranma6464.hatenadiary.jp/entry/20090622/1245630798


きのうビッグボーイ
客がごった返して店員も大慌てなのを見てて
そこがちょうど大学のそばだったので

僕が学生だったら、レジ係がドタバタしてるうちに席待ちの客にまぎれて忍び込んで、バイキングのカレーくらいは大盛りで食って、水飲んで帰るな。座るとこ?片付けがまだ終わってないテーブルらへんでいいんじゃない。

とか言ったら奥さんに引かれた


安旅館の温泉に勝手に入って足拭きで体拭いたのち
団体客のフリして朝食バイキング食ったり
前住んでたアパートに壁よじ登って侵入して共同のシャワー使ったりチャリパクったり
か弱いいきものがいないと
らんまはわりとすぐ犯罪を犯す