ツカレタ

きょうはサンマの塩焼きを食おうと
朝から考えていて
そのための余力を残すことも忘れてなかったのに
馴染みの酔客が閉店間際にきて
即座にあきらめた


彼らは黙ってるといつまでもいる
でももの凄い酒豪なので儲かる


晩飯も店でとってきた



明日は9時半に本店で社長たちと経営会議などするらしい
そんなたいしたもんでもないだろうけど、
もっと売り上げ伸びねーのか!とかゴネられたらめんどくせーな
でもいつもより朝ゆっくりできる



10時に開店してもあまり客がこないので
夜を一時間増やしたい
その方が絶対儲かる
ということを発言する予定です
そしてもっと遅く出勤する
今日だって13時間ぶっ通しだからな
他の店舗は11時Openだというのに


風呂に入らず練乳あずき食いつつ
スピリッツ読んで
FFやって寝る