ふう

f:id:ranma64:20190621234210j:plain
つかれた

奥さんはメガネしたまま寝ていた
そっと外してやり
じっと顔を眺める


オレのオヤジさんは明日退院できるらしい
胆汁が腸に流れてきていて、手術しない予定とか
次の土日に見舞いで帰る



今日、焼き鳥屋で満席の中コケちまった
ヒザを強打
皿の上のシシトウ串が床に散乱

ヤクザの客も心配してたが
マスターに焼き直させて
気を取り直してがんばった

クソ
早くやめてやる
マスターもやめたがってるし



静岡の往復が今週ずっと響いてた
日中急に眠くなったり4時に起きたり



明日は地域の祭りに行く
その帰りにマン喫寄って
ウシジマくんを完結させる

奥さんは、ついに完結した銀魂を読み腐るとか


今晩マンガワンで読めるだけ読んでおく
マンガワン、SPポイントだかが120くらい溜まってたんだけどなんかしたかな



静岡旅行

・御殿場ー浜松間の横風がハンパなかった
・黄身の天ぷらを乗せた天丼を出す店に行った
https://twitter.com/Yuku1991/status/1029725328724254720?s=20
浜松餃子は浜松で売っていればなんでも浜松餃子
f:id:ranma64:20190616105544j:plain
f:id:ranma64:20190616122716j:plain
f:id:ranma64:20190616132911j:plain



おやすみ