おつかれした

今日の焼き鳥屋は本当にひどかった
満席だったけど、全員からもう2度と来ないと言われてもおかしくない
いや、オレは必死で提供した
マジで必死で腰まで痛めた


まあ、しょうがない
オレの店ではない
でも、ちゃんとやろうよ!30人の客分の仕込みくらいしとこうよ!


まあ、しょうがない
オレの店ではない
つーか2度と来ないどころか、だいたいみんなご機嫌で帰っていった
やれやれ



家に帰って
奥さんと唇ブルブルさせて遊んでたら
何もかもどうでもよくなった
高い声と低い声とどっちがやりやすいかな。
ブーブルブルブルブル(高い音



木曜は疲れきって
工場の残業を断り定時上がり
帰りの車でホント疲れたと愚痴ってたら、かっぱ寿司おごってくれた

昼に週一で来てるパン屋が、祝日のため来なくて
昼めしは車に常備してたカロリーメイトを二人で半分こして食べただけだったので
寿司を遠慮せず五千円も食ってしまった

そのせいで逆に少しデブって
我慢して今夜のめしはリンゴと無糖ヨーグルトのみ
ハチミツかけると売り物の味




工場仕事の休憩ではずっとイチローの引退会見読んでた