明日はエロスの話をしよう

慣れないパソコンの副業しててこんな時間
ねむい


アレはなんだろうね
ユーチューブによくある、文字だけの動画
それの文字を書き起こせと言われているんだが


この作業のためにあの動画があるのか、
あの動画があってこの作業をしているのか
あるいはこれもゴルゴへの依頼の一部なのかもしれない
仕事は選ぼう




きのうの夜は奥さんの要望に沿ってプロレスをやる
奥さんの手がオレの尻に当たったときにふと
彼女は肛門開発されているのだろうか
とか



で後になって聞こうと思ったけど機を逸していや、なんでもない


どうしたのあたしが付き合った人たちのこととか?
いやそうではない
前の旦那のこと?風俗で働いたかとか?
いやいいんだ
あたしが何回告白したりされたりしたかとかそういうこと?
いや、何回?
告白したのは一回だけ。
へー誰
らんまが言ってから。
いや先にどうぞ


前の旦那と離婚してから数人のネトゲ友達と遊ぶうちに仲良くなって
まわりに推されて告白してみたけど
ごめん君とはそういう関係にはなれない
そう聞いた後は驚くほどなんともなかったのですけれど
あたしが告白したせいでたわいもなかったあたしたちの関係が壊れてしまったそれを感じたときにようやく涙が出たの。


そうか。話してくれてありがとう。肛門開発は済んでる?



まだだが、オレが望むならしてもいいとのこと
フーン


あたし下ネタは嫌いだけどエロい話はずっと聞いてられるの。わかるこの違い
いやわからない
下ネタというのはなんかおじさんくさい、気持ちよくなってそれで終わりみたいなことでしょう。エロというのは肉体の刺激だけじゃない、なんというか心も満たされているというか


フムフム


だから明日もエロい話たくさんしよう。




結果エロい気分になって
だが生理だというのでマシーンで奥さんを二回イカせ
奥さんはすぐ寝た


オレは眠れず寝室から出て
エロ動画を見る
そしてプレステージのサイトで
3ヶ月前から血眼で探し続けた、セックス依存症なのもう一回しよ?のミニマム女子をようやく発見して震えた

でも改めて見てみると
ただのセックス依存症のミニマム女子であった
あの頃のオレはもういない
一発だして別れを告げた


読んじゃった人すいませんねマジどうでもよくて
記録なんで