強力わかもとが無いのでカルピス牛乳を飲む

f:id:ranma64:20190223233915p:plain
黒い砂漠
予約した人はキャラの顔面変更できるとか書いてあったような気がしたけど
予約関係なくできるようでした
ただゲームは26日からスタートですとか
顔変えてる間にもどんどん更新されて要素が増えている

だがオレにとってのゲームはもう終わった
なんか幼女趣味になってしまった
一瞬指が触れてしまったらしくエラが少し張って丸顔に

どうでもいいですねすみません
アプリごと消した
無駄な2時間



床屋とかゴミ捨てとか全てキャンセルして
16時半に布団から出て
風呂入って歯を磨いて
バイトしてる焼き鳥屋に食べにいった
もう昨日から予約してあった

今日は満員
となりのおじいさん2人組とゆかいにお話して
大ベテランのバイトリーダーのオバンの動きを拝見した


鶏肉で胃を満杯にしたところで
ど田舎のネパールカレー屋はしご
ダルバートていうネパール郷土食を食う
ちょっと限界超えた
反芻しつつ
チャリに乗って飲酒運転しつつ帰った

f:id:ranma64:20190223194053j:plain

明日は朝から実家に行く
目的はお墓まいり
祖父と祖母に、だいぶ失礼をしている気がするので。



「恥辱」読みつつ
スライアンドザファミリーストーンの「暴動」聞きつつ
うとうとする