今日明日と休み(長い

ほんとは休んでる暇はない気がするが
昨日働いてても全く頭が動かなかった
考えたくないのだ
考えすぎてショートしたらしい


まあ嫌でも明日の夜には考えなければならない
それまでは考えないようにする
頭に浮かんできたら、メールを削除するみたいに左にスワイプすると
けっこう消えていく



そんな風にして今日は
徒歩5分の職場に奥さんを送りすぐ帰ってきて
鎮座ドープネスの動画を見て
自作のピザを焼きなおして食い
町の肉屋から、注文してたウィンナーの試作ができたからと呼ばれ
ついでに直営の中華料理屋で角煮麺とギョーザを食い
これですと見せられたウィンナーは希望するものではなかったがとりあえず受け取って帰る


ゴルゴ13を読み
すこし昼寝して
大家に起こされ酢漬けの大根をいただき
あたしもあなたの職場でバイトしたいからと履歴書を預かり
仕事のことを考えさせられてしまったとため息をつく


奥さんを徒歩5分の職場まで迎えに行き
そのままカインズホームでピザの生地を並べておく番重を買い
店の前のたこ焼き屋で買い物してたら奥さんの職場の知り合いがあらー!とか現れて
娘さんがかわいかった


帰って牛乳パンをつまみながらコタツに並んであたりつつ
お互いに違うゲームをして
奥さんにも鎮座ドープネスの動画を見せたりする
逃げるは恥だが役にたつとかいう長い名前のドラマを2人で見て
奥さんはキュンキュンして悶絶し
オレは、セックスだけは映すまいとして、あれがあーなってあーしてこーしてとか言うはしょり方はしなくていい、セックスを見せるべき
てテレビに向かって言った
逃げ恥が終わると奥さんがまだ生理だけどセックスしたい
と言うので
2人であーしてこーしていちゃいちゃした
奥さんは3回イって満足そうに寝て
オレは明日の朝の米を研いで
今に至る



今日はそんなかんじ
1日雨が降っていた
山の上もこんな降りで全部溶けてくれたらいいが
おそらく山はドカ雪だろう