雨降った

やっと降った
自然の雨に比べれば
オレがやってる水なんて気休めだ



それそろモロコシを株分けしなければ
どうせ枯れるがな
て言うと奥さんにどうしてそんなこと言うの、て励まされる



どうしてそんなこと言うの?
ごめんなさい
ごめんなさいじゃなくて、どうしてかって聞いてるの!ねえどうしてなの?


関係ないけど、よく聞く怒り方




今日は料理長休みで
1人で好き勝手やった
粉からピザを作って釜で焼いて食いまくった
一枚もうまくいかなかったので1時間くらい早上がりした
料理長いないとオレ自由



明日の昼、奥さんが仕事から上がって
2時には愛知へと向かう
土が乾くから少し心配だが
どうせたいして晴れないだろうと期待


昨日
はやりの家族会議を開いて
タイレストラン以外にどこ行くか考えたが
2人とも観光に全く興味がなくて
スーパー銭湯に落ち着くかんじ
向かう途中に遊園地があるので、とりあえずそこも寄る