地球上に男が何人いると思ってるの?

てーれってーれってーれってーれってーれってーれっ
35億
でれっでっつでっつで
あと5000万人
でれっでっつでっつで


ブルゾンちえみとかいう芸人さんが
妻と同じハン流アイドルが好きらしくて
その流れでオレも存在を知る


あと5000万人ってどういうこと


え、35億と5000万人いるってことでしょ


なるほどそういうことか、ブルゾンちえみはもう34億5000万人の男と付き合ってるから、自分にとってはあと5000万人ということかと


すごいねちえみ秒単位で付き合わなきゃ。付き合いましょう別れましょう付き合いましょう別れましょう



先ほどのらんま夫妻の会話


今日は休みもらえた
こたつで昼寝したり鎮座ドープネスとか呂布カルマとかのラップ動画見てたら終わった