赤ちゃんか

昨日は結局、一時間しか寝なかった
何してたかというと
アドレス帳手打ちで移して、
ブックマークしてたいろんなページにログインしなおしてた


どこでも動画のIDとパスワードがなかなか思い出せなくて
5回くらい試して、忘れた場合のメールも三回送ったけど返ってこず
なんとか奇跡的に突破して
ガッツポーズした時にはすでに明るくなってた



だから
今夜の気絶っぷりは凄まじい勢いでくる!て分かってたから
飯食ってホントすぐ寝ようと思ってたけど
まさか食いながら寝るとは思わなかった



箸持ったまま2時間睡眠
愛媛の同い年からの電話で起こされた
会社の毛布ってどこありましたっけって
知るかっちゅうの



なんか胸んとこにご飯吐いた跡がある・・・
吐いたというか流れ出たというか
すいませんねどうでもよくて


ひるめし
よるめし



キムチ明日食ってみてまずかったら悲しいので
という口実でちょっと食ってみた
心配はいらなかった
一口大に切ってないキムチはこんなに美味いものかと
感動しながら寝た


噛むと溢れ出し
ヤンニョムとからみあう白菜汁!
明日は失神するほど食える
楽しみだ


上のポリバケツのキムチ写真、
銭湯のPCで見たら大迫力のグロさにウケタ