デン!デン!デン!デン!デンデンデン!

デン!デン!デン!デンデンデン!
デン!デン!デン!デンデンデン!


てことでシンゴジラ
テレビにくっついて見てた


奥さんはシンゴジラ怖いとかで今日俺!を見たがってたけど
結局一緒に見て興奮してた
たしかに怖い

ああいう場合どう避難すれば生き延びるか
みたいな話をしたけど
進行方向と逆に、少し離れて走る
くらいしか思いつかない



カレー料理屋でチーズナン食って少し元気出て
帰りついでにスロット行って12,000円くらい儲けて
猛烈に恥ずかしくなって出た
帰ってノラ猫のアツシと遊んでたら奥さん帰宅

ミスド買ってきてくれたけど車検が終わったので、灯油タンクを積んでまた出る


そう一年前から心配だった車検が無事終わった
パックでメンテ入ってたおかげで51,000円リボ払い
よかったよかった
スロットで儲けた分年末帰ったときのお年玉も奮発してやれる



明日からいよいよ新しい仕事を始める
オレが仕事を作り出すのだ
でも今日やるはずだった冬ぐつ洗い、週の献立作成、家の掃除など何もしてないので
それからやるます