ママのスパゲッティ

今日の工場は届く部品が少なくて
久しぶりに定時上がり
帰り道ちょうど奥さんを拾った


薄暗がりに農道歩いてて、車が後ろから来ると轢かれそうで怖い
とか言って買った、反射タスキかけてた
かわダサい
100均のだから光ってるか心配。光ってた?
光ってたよ。



前のケータイでちょうどだった、車のケータイホルダー
今のこいつだとキツキツ
なんとか行けなくもないが奥さんがやめてかわいそうと言う
カインズに探しに行ったけどない


ついでに駅前の定食屋で外食
田舎には
信じられないほどクソうまい定食屋が一軒は必ずある



帰ってきて
画面でかくなったから映画を見ようと
何度も見た8Mileをみる
U-NEXT再び入会で今だけ1ヶ月、見放題モノ無料


奥さんと並んで見ていて
生きるために稼ぐ人々にすなおに共感
いい映画は、いつ見ても、本っ当にいいものですね

f:id:ranma64:20171116234050p:plain


見終わるとNHK落語ザムービーのお時間
この番組は面白い
今日も柳家喬太郎出てた
口開けた状態で蕎麦をすする音を出すのか



落語ザムービー終わると同時にテレビを消す
奥さんがしばし沈黙して
らんま、あたしでいいのか?
て、いつも聞く質問をするので横腹をもむ



急いで風呂入って米研いで流しを片付けて
今日は早く寝よう最近寝不足
今夜は寒い
土日は雪予報