連休初日

奥さんと美容院に行った
2人で行くと、あわせて2700円だというので


しかし1時間半は待った
4Kテレビで生命の神秘を眺めたり
オールドテロリストを読んで待つ


謎のじいさんの予告通りエネーチケーでのテロは実行され、実行犯の仲間とされる若者3人の遺体が見つかる。
遺書から仲間だと推測されたが、主人公の記者は疑問を抱いている。



ソフモヒにしてくれと言ったのに
なぜかサリーちゃんのパパみたいな感じにされた
なぜ頭頂部にハサミを入れるのか


奥さんはバッサリと切ってた



朝めしはじゃがいものニョッキ
昼は持ち帰りの海鮮丼
夜はアジ買ってなめろう丼と骨せんべい


明日は雨の前にとうもろこしを埋める予定