あと1日

ゼルダをやろうとして寝てしまう日々


WiiUゲームパッドが重く
相変わらず目もすぐ疲れるので
自然と本を手に取る
村上春樹氏の長編を借りようとしたけど一巻がなく
長いエッセイ本を借りた
奥さんの希望でウツヌケとかいう漫画と
復活したハイスコアガールを買う


おとといはそんな感じ



昨日はどしゃ降りの中奥さんを連れて
近所の道の駅めぐり
冷え切った山菜の天ぷらなど食ったり
安い新玉ねぎだのエゴマだの買った


帰ってきて2人昼寝してしまい
夜に寝られず4時半までうだうだしてた



今朝はがんばって9時に起きて
いとうあさこの波乱爆笑とかいうテレビをだらだら見てから
突如馬に乗れる近所の施設へ
お姉さんに引っ張られながら150メートルの距離を乗る体験コース
1000円
あとはヤギなど見て
近所の魚屋で海鮮丼を食い
ケンタの塩だれチキンを食い
野菜買って帰ってきた



リズムが狂うので今日は昼寝はしてはいけない
と言い合いつつ携帯を見てる今



明日オレには
出店に参加するアルバイト(45歳フリーター)の家まで
検便の検体を取りに行き
会社にそれを届けるという業務が発生した
うんこトランスポーター
それが終わったら明日こそゼルダ三昧だ


そんなかんじ
実におだやかなゴールデンウィーク