もっと欲しいなら誓え!僕に従うと!

〜〜〜〜〜ッ!


ラインマンガでワンダーラビットガール1巻が無料立ち読み
400円払って2巻も買ってしまった
寝てる奥さんの横で読んでたら4時半に



会社から帰ってきたら休日の奥さんは死んだように座っていて
頭がいたいと泣きそうになってた
なんでも、ケータイのマンガで女帝とかいう
超硬派なのを2日かけて読み飛ばしてたせいだと言う


全部読み終わったらなんか、主人公の娘が新しい主人公の、続・女帝みたいなのがあるらしくて…どっと疲れちゃって…


そうか




帰ってすぐ大家に毎月の水道代を払いに行ったら
奥さんと全然会わないけど元気にしてる?そうだ雛飾り見てって!今日でしまうから!
とか
連れて行こうと誘ったら
今は行けない…
て泣いた
泣き虫



大家が畑仕事とかで外をうろうろしてるのと
玄関に「禁煙は世のため人のため」みたいな標語シールがずっと前から貼ってあって
喫煙者のあたしを敵視しているのではないかと
そんなんで奥さんはどうも大家が苦手らしい


大家さん心配してたよ
て言ったらもっと泣くので
仕方なしに一人で見に行った


妻は本当に恥ずかしがり屋な上に4日前から体調が悪くて…ポロポロ泣いておりました
まあ!ごめんなさい!無理に誘ってしまいました!
いえ写真を撮ってきてくれとのことでしたのでパシャパシャ
まあまあどうぞこのおかきを持って行ってちょうだい



家に戻り奥さんの肩を揉んだりしてたら眠たそうにして
オレも眠くなって7時に二人とも寝た
そして11時に起きて動画やワンダーラビットガールを読んでた
4時に奥さんが起きて
エロ漫画を二冊ぶん3時間かけて読んでたと正直に言ったら
時間かけすぎ、て笑われた


そんなかんじ




今日もひたすらお掃除
オレが早く済ませればそれだけ休日が取れるようなので頑張る
とかいってこんなことして40分も休憩してしまった