整理整頓

雪滑り場はきのうで終わった
土壇場で、来週土日だけ再開しようかという
案が浮上しざわついたが
結局その日のうちになくなった


ここは本当に思いつきでやってますね
てバイトのおっさんに言われた
そうですね


日記を書く気持ちの余裕がようやくできた
要するにサボる時間
オレのこいつはあいかわらずメールが送れず

今日は1人でひたすらお掃除
従業員食堂とフードコート
明日あさってと休みたいが
料理長がシフトすら作ってないのでどうなるかわからん
一応今日も予約はある


今月は10日間休めということになってて
だが15日以降は毎日、大陸から200名近い食欲が来ることになっている
絶対無理
だから今のうちにどかっと休みたいのだが
ファックファック


それでもそれでも
とりあえずここをもうしばらく続けることにした
自由度が高いから


家での時間にどれだけ稼ぐかを考える



以上


目下、ゼルダの新作がやりたい
毎晩公式の動画を見てたら耳に音楽が残って取れない