やれやれ

久しぶりの2人休み
夕方には少し仕事行くけど


上からのぐちゃぐちゃな指示に振り回された1月であった



3日を過ぎ、我々は初顔合わせから四年が過ぎた
ごめん、何も用意してなかった。


ううん恵方巻き買ってくれたでしょそれでいいの



恵方をSiriに聞いてはみたものの
結局向かいあってしゃべりながら食べる



次の日奥さんは会社の懇親会みたいなのに泊まりで出かけて
昨日アイコスをゲットして帰ってきた
やっと中で吸えるとのこと
確かに匂いが残らない


アイコスは未だに品切れ状態で
原宿の直営店に行って
整理券をもらう列、何時に来いという紙を渡される列、買う列
で3回並んだとか
懇親会は帰りのバスでみんなと別れて、同僚と2人で買いに行ったらしい


カップ麺の記念館だかも行ってオリジナルカップ麺をおみやげ
あとバレンタインのチョコ
やったーやったー



本日は洗濯掃除の日
あとケータイ替えたい
最近いよいよ狂ってきた
落とし過ぎか
ピザの小麦粉が入り込んだか















iPhoneから送信