ふぁい

やっと休み
きのうはいつもの生協工場でバイトしたけど、上着忘れて倒れるかと思った
寒さに長くさらされてると人はだんだんと不安にかられるものだな
と思いつつ通い箱を積みまくった
このバイトで電気代が払える
やれやれ



ねーちゃんが近所の病院に泊まり込み3ヶ月の研修にきていると
おとといいきなり来た両親から聞いて
ドーナツ作って宿泊先に押しかけようと思う


両親はオレの会社にまで来た
オレは子供の職場には絶対行かないようにしよう
龍三親分じゃあるまいし
映画はたいへん面白かった


だが彼らはキノコや米など秋野菜を大量にくださった
ありがとうございます



歩いて5分の職場に奥さんを送って
帰りに小麦粉を買い
帰ってドーナツと
いただきもののプルーンを入れた生プルーンパンを作り
中国語勉強して
奥さんを迎えに行って
ちんたらねーちゃんとこへ向かい
着いたらドーナツとパンを渡し
マルちゃん正麺カップを3人で食って帰って寝る


そんな予定
だり


写真は金曜日
千メートル以上の山での夕焼けは明日の晴れを約束しない