ゼルダ日記

オレが休みの日は

雨は夜降る

f:id:ranma64:20170829222115j:plain


ジェーアラートで起こされたのに眠れない



結局撃ち落とせなかった、てことでいいんだろ?

高度が高すぎたから撃たなかった?

じゃあ高度が何メートル以下なら撃つんだ?それとも隊長のカンか?

発射した瞬間、弾道を予測できる衛星かなんかのツールがあるのならいい。あるならそれを言ってくれよ。

一般人は聞いてもわからないだろう。でもだから言わないとかじゃダメだろ。後々めんどくさいぜ。

今すぐ言ってくれ発射しなかった理由を。わかるように言わなくていい。噛み砕かずに、機密を守りつつ言ってくれ


要するにオレはゴルゴを読んでから

パックスリーを全然信用してないんだよ!

間に合うわけが無い、て言うのならそう言ってくれ。みんな諦めるから。とりあえずのハリボテを置いてますと言ってくれー!


はぁ




死ぬ前に寿司でもたらふく食っとこうと

かっぱ寿司の食べ放題再開フェスに参加した

というのは嘘で本当は奥さんがおとといから予約していた


とにかく暑くて寝不足で

2人ともイライラして

寿司を食う前は最悪の精神状態だったが

食ったら苦しくなって

羽をむしられた鶏のように大人しくなった

よかったです


2時間かけて運転して帰った


そして夜は奥さんが暑い!かゆい!とかって

傷だらけの手をぽりぽり掻くのでうちわであおいでやる


やれやれ

食べ過ぎか、魚のアレルギーかどちらかだ

来月、オレはほとんど家にいるだろうから

奥さんの身体改造計画を実行に移す


あとは日本を出るため中国語勉強する

そんなかんじ

ゼルダやって寝る

5連休3日目が終わった