64の記録きんこんきんこんきーん

きんこんきんこんきーん(奥さんのケータイきんこんきんこんきーん(オレのケータイきんこんきんこんきーん(奥さんのケータイ


ブォーーーーンブォーーーーン北北北朝鮮朝鮮朝鮮からからからミサミサミサ(ど田舎にこだま

本物かこれ!本物だこれー!

ん?何が?

もう日本も終わりかー!あーあー!

大丈夫だよらんま。いい機会だよ、市役所に逃げよう。

いやミサイルだから外でちゃダメだ

そうなの?らんま、市役所の半地下に喫煙所があるの。窓というか木の板だけど、外から隔離されてるから、もし核だったらそこに逃げよう。

いやダメだ間に合わないよ。どうせもう落ちてる。それにみんなそこに殺到したら入らなくて列になってあー!

そうか〜。あ、ハム速に記事が出てるよ。ジェーアラートから4分後に通過だって。間に合わないねー。

もう日本も終わりかー!あーあー!

大丈夫だよらんま。

やっぱ中国語勉強して中国に行こう。早く覚えなきゃ

中国やだ。

こんなに騒いでるから戦争やろうみたいなやつが増えて戦争オッケーみたいな感じになるんだ早く日本を出よう

やだ海外。らんま、お布団に行こう?


f:id:ranma64:20170829070559p:plain