さー!

さー!


石川佳純はすごい
石川佳純は天才だと思う
石川佳純は、まだまだです。
しっかり食べて、もっと強くなる。世界が相手だから!
石川佳純は、まだまだです。
(JAかなんかのラジオCM


月が明るい
送り火とともに夏は去った
あした、奥さんの友達親子が二泊だか三泊だかでやってくる
オレはどうせ仕事
夏の思い出のように呆然と仕事
今日も9人のために1人で働いた
だが長がいないととても楽しい



気がかりなのは畑
こないだまでのラッシュの間、全くかまえず
草だらけになってしまった
収穫もしてないからお化けサイズがゴロゴロ
友達親子にやらせようかな


かえるくんが育ててくれたキャベツ、
隣のおじいさんに怒られる前に収穫だけしたが
調理する時間も気力もないまま
今日の昼に捨ててしまった


何もしなくてごめん…
て奥さんは泣いた


だけど収穫のときにこんなに忙しいんじゃ無理だな。来年は全部一本だけにしよう。数もそれで十分だ
てオレは言った
さーさー