寝る

昼寝したからとゲームしてたらこんな時間


池袋行ってきた
ごみごみしてたけど思ってたより人がいない
土日がすごいらしい


指示された南口がわからず駅ナカで立ち尽くしてたら
4分の1だけベッキーに似てる英語女子が話しかけてきて
地図を見ながらサンシャインシティへの道順を教えてやった
ゴーストレイト、ターンレフト、そんで…こう(ジェスチャー


らんまは外人受けはいい


女子に会えたがその格好はいかがなものか言われて
ジャンBAR買ってくれた
袖の綿詰め具合がハンパなくて
血圧測定のやつぐらいのキツさだったけど
見た目の割にはすごく安かったし(3,980)超あったかかった
東京もまだ寒い



女子が行きたがってた高級喫茶店に寄ってから
屯ちんてラーメン屋でチキンラーメンとうちの味噌汁と豚骨スープが混ざったような
要するにうまうまラーメンを食い
さらに最近cmの撮影で使われたとかいう回転寿し行って
すっかりデブになった


駅前でアル中から立ち直ろうとしてるアニキが手品やってて見た
最後にお心付けを要求されたので
女子へのウケ狙いでたまたま持ってたミカン二つを帽子の中に入れたら
お金を入れなさい、て後で女子に怒られた


そんなかんじ


駅の自販が液晶になってた
今はどこにでもある、とか
すごい勢いで時代がオレを追い抜いてゆく




自販の上にカメラがあって
買う奴の顔色でオススメのものを選んでくれるらしい