おは/女子の記録

ハッ
ゴールデンウイーク明けの初日に俺は休んでやるぜ


3時過ぎまで働いた帰りTSUTAYA寄って
福光センセイの漫画を二冊と
直木賞の小説買ってきた



今日はいよいよ200万GETのため書き始める
内容は全く考えてないけど


ジャンクな女子の記録


3日前くらいはチャリに女子を乗っけて
浅草までラーメン食いに出た
大盛り頼んだら洗面器並みのやつが出てきて
店員がドヤ顔するんで残さず食べてやった


女子はラーメンが好き
食べるのもやたら早いし
ラーメンだったら替え玉三玉とかいくらしい


ラーメンだけでなくて
お好み焼きとか丼物とか
ジャンクな食い物がとにかく好きで
ヘルシーさはかけらも無い


瓶の濃いカルピスと牛乳混ぜるとうまいよて
会ってすぐの頃教えたら
未だにそれをコップに三杯も四杯も毎日飲む
どこか幼いところがある



きのうインドカレー屋にて
TVで法律相談事務所見た
イケメン一般人とか美女の一般人とかが紹介されてて
このイケメンボクサーの腹筋触らせてとか
イケメンアームレスラーの腕にぶらさがりたいとか
美しすぎる駅員さんの夢はSLを運転することですとか


女子はどういうイケメンに反応するのだろうかと観察した


女子はハン流がお好き
19歳のハン流アイドルの声にメロメロとかで
同じくメロメロのオタク友達と新大久保に行ったりしている
TVのイケメンには反応しなかった



向かい合ってナンをちぎっていると
一体どういう成り行きでこの子は今、オレの前でナンをちぎっているのだろうか
ということを考え出して
ちょっとだけジーンとした


美女の銅板画家とか美女の車掌さんとかどうでもいいんですよ
目の前にキミが座ってナンをちぎっている
一体それはどうしたことなのか!何がどうなってこうなっているのか!
そのことがすごく不思議なんです
美女はSL乗ってろ、て話ですよ



ていきなり言ったらちょっと涙ぐんでた
泣き虫



おわり