ブッ

また近所のラブホNOW
家からの距離200メートル
エロカップル上等



昼すぎ
家とラブホの間くらいにある神社へ行ってかしわもちを食おうと
おばあさん一人でやってるとこで買って
さあ食おうと思ったらチンピラオヤジ三人がからかいに来て
柏の葉っぱって何がすごいか知ってる?次の葉っぱが出るまで葉が落ちないってことなんだよ!ずっと続く?そう!お兄ちゃんわかってるねそういうことなの!
ボクはもう3回も結婚してるよ!結婚するといいのは浮気ができることだよね!
とか
聞かされて
自販機の茶を三人の頭からかけた
やれやれ



夜に
一蘭て、ひとりずつのブースになってるラーメン屋に連れてってもらった
ネギ抜き、肉抜きの素ラーメンが好きなの。
てことで
ひたすら替え玉して食ってきた
うまかった


麺がハラの中でふくらんで、もう少しゆっくりしたかったけど混んでたのですぐ出たのが残念


その店の前で10分くらい並んだ
後ろに四人くらい大騒ぎ系少年たちがいて
女子にちょっかい出してきたら殺さなければ…やれやれ
とか考えてたらすぐ後ろのやつが
オレの財布が入った尻ポケットをコンコン、てノックした
ので、ブッてしてやった



外は危険が多い




ラーメンと神社の間には
ザギンにある、軽井沢の式場の相談所に行ってきた


大体の見積もりを貰ったが
クソ高いな
15人呼んだとして89万!
アホか
でもまあ、結婚式ってそんなもんかと勉強した
パーティより、挙式の方が高いのな
着飾って歩くだけじゃねーかと言えば泣かれてしまうので
ウエディングドレスを手作りしたりして、なんとか安くするつもり


金持ちのオレの父親なんかは
オレが全部出そう、とか言ってくれそうだが
ご来場の方々には、軽井沢のしゃれたレストランで食事しにきた、程度のお金でサポートしていただきたい
交通費も出したい


女子も借金持ちだが全く返せない生活をしているので
オレが全額支払わねばならない
当然貯金はない
借金があと6万でようやく完済、というところなのだ
汗水流して一年半かけて返した借金を、一日で全てフイにしなければいけない


だがやらなければならない
僕たちは死ぬ気で結婚式をやるのだ
神父も手作りすれば30万くらいは安くできるかもしれん



そんなわけでけんちは遠くから見守っててね
女子も友達は呼ばない
家族だけでやる




不安結婚式のことで眠れない
ラブホのベッドがギリ狭いせいもある
女子が誕生日に買ってくれたダブル布団は
オレの図体がでかいので微妙に狭くてよく眠れないので
いまは横に寝て、足の方に前使った布団を敷いてる


隣でいびきかいてる女子を見て、この子図太いな、て思った