ぷぁ

小藪かずとよさんが面白い
バズーカってスカパーの番組の司会やってて
面白い小話が隠れてないかとYouTubeでずっと見てた
ひとこと何か言ったら巻き戻して何回も聞いた
そんなかんじ




さて動く
今日は床屋行く
月曜なので床屋はやってないので
こないだ行った1000円のとこ
手際良くて気に入った


あと棚を整理して
女子の段ボールをいい加減入れてやる
邪魔でしょうがない




仕事中、ジーパンからハーパンにしたらフットワークが大変よろしくなった
疲れがあまりたまらない
ヒゲを限界まで伸ばしてから剃るとか靴はビーサンだし
マジでいい職場だぜ
まあ昨日は0時帰宅だったけど


でも
おととい夜、もう一つの支店を任されたばかりの同僚の男子と飲んだとき
本店の方は女子間のいさかいが半端なくて
それに巻き込まれて俺どうしようとか言ってた
女の子こわい




まずは近所に最近オープンした喜多方ラーメンの店いく
喜多方って福島なのな
北の方ってことで北海道のこと、て今まで思い込んでた
凄まじい思い込み方


ラーメン狂の女子が一人で行って
うまかった
そうです