食った

ミスドNOW
向かいの席に恐ろしく美人なロシア系女子がいて
大学のレポート的なことやってる
久しぶりに女性に目を見はった
居候女子はどんどんかわいく見えてくるので
サーセン



ミスドのポイント制度が終わってた
どおりでしょぼいタッパーとかしかなかったわけだ
初めからそのつもりだったのだ
ラジオもあの素晴らしいミスドMステから
なんか日本人のなよなよしたのに変わってしまった


ドーナツは社会的にあまり強い立場にない
と、向かいのサンマルクカフェをガラス越しに見つつ思う





中華料理屋ふく◯くは素晴らしい店だった
餃子三個と中華丼
汚くて狭く、オヤジが不機嫌だった
まずいわけがない
しかしオレの店から近いので常連に道で会った


女の子がくれた、元祖ビジュアル系バンドのロゴが入った真っ黒パーカーを着て
おろしたてなのでホコリひとつなく
何をしてるかわからないけど、東京によくいるよねといった感じの
業界の人(の裏方)気取りでいたけど
店出たら普通の人だね、て言われた
ええまぁ



ロシア美女をチラ見しつつスピリッツ読んで帰る