けんちから入電


店閉めて冷凍の穴子食ってたらかかってきた


奥さんからは昼に
いまの保険内容教えて的なメールがきたので
保険は今の明治安田でいいです。ごめんなさい。店にくる時は連絡ください。
て、おことわりのメールを返していた



かあちゃんから連絡きたかと言うので
めんどくさいから断った、て言ったら
すごく落ち込んでた
いやーらんま…東京行けねーべや…
とか


オレは
何かヤなの!を連呼した



だってなんか悲しいじゃないかけんち
めんどくさいって言ったけどそうじゃなくて
なんかヤなの


奥さんお手間とらせてごめんなさい
らんまはそんな薄情なガキなんです
よろしく



要するにオレたちは大人になったのか
て思いながらドンキで電マ買った
いや、女子がかつて肥満していた頃の名残りの脂肪を消したいとか言うので
結局さっきエッチなことした
サーセン


けんちまた遊んでね
結婚式は考えとく