キウジツ

お泊まり女子より先に部屋を出て
店の残りの仕事をやっつけてきた



昨日は1時すぎても終わらなくてお泊まり女子もやってきて
やむなく帰宅
そいで部屋でどエロな時間を過ごす
生理中なんで入れたらダメよでも入れて欲しい。
けれど結局手でイかされてしまいました
不甲斐なくて申し訳ないううんなんか嬉しいこんなのはじめて。



朝の仕事を終わらせてから
ずっと行きたかった焙煎機のある喫茶店でトアルコトラジャを飲む
スピリッツ買って帰ろうとしたけど少し腹が減っているので
ミスドNOW





つーか昨日砂嵐であっという間に暗くなったのにはビックリした
ラジオ聞きながら黄砂でないわけねーだろって客相手にキレてたけど
スレッド見たらみんな同じこと言っててホッとした


外に置いといた○○焼きのソースとか、全部ジャリジャリになった