女子のいない夜

超久しぶりだ
とりあえず帰ってすぐオナった
サーセン



本店で給料受け取った足で
こないだ女子と行った素晴らしい南インドカレー屋へ
サムバルディ・ダム・ビリヤニを食う

このオニオンスライスはどうやって食べるのですか?


手で持って、かじります。



猛烈な勢いで食った足でスロットへ
思いが通じて二千円で出た
7千円勝ち



お菓子もらった足でゲーセンへ
居候女子がどうしても欲しくて何千円も無駄にしたとか言う
便座型のクッションをオレも狙う


1500円で取れた
よし!とか思わず拳を固く握ったら
すごいですね!とか
隣のカップルとか暇そうなおっさんとかが褒め讃えてくれた


デカイので下から取れなくて
店の人が上のガラス開けて取ってくれた



それ抱えたまま久々に雀ゲーしたら
ケータイので鍛えたせいか勝ち続けて
100円で一時間ちかく座ってた



ご満悦で誰もいない部屋に帰り
とにかくオナった



やれやれ
風呂入って寝る