ミスドNOW

久しぶりだ


さっきまでアキバのドンキで
女子のアイホンのフィルムがいつまでもペラペラなのでそれを買ってやって
上のゲーセンでムダにフナッシーを二体ゲットしてきた
梨ジルぶっしゃあ

ゲーセンもしばらく行ってなかったら
リズムに合わせて何かしらを叩く系のゲームがすごく進化していた



自分のアイホンケースもバキバキに割れていて
しかし4Sなのですでに冷遇されており
ミスドの近くのヨドバシまで買いに出なければならなかった



地下鉄の階段上り下りしてもう疲れた
チャリで5分の距離だが雪が邪魔で
パーカー長ズボンにビーサンといういでたちのオレ


マシュマロポンデリングって
ちっちゃいマシュマロがくっついてるだけか
そんなことではダメだ
でもなよなよした日本人に変わったと思ってたミスドのラジオが元に戻っててよかった
です


スピリッツ読む