休日

前日土曜に4時までゼルダやってて
9時半起き
首が痛い
平日はシビレもあった
ヘルニア国ものがたり・冬
f:id:ranma64:20180122021719j:plain

パン焼き器をセットしていたので
腐りかけのアボカドと玉ねぎとスライスチーズのっけて
薄いインスタントコーヒーで食う

今日なにしよっか
とりあえず実家から送られてきた米を精米しなくては
あと灯油も入れといたほうがいい



波乱爆笑とかいうインタビュー番組で
陣内孝則氏の愉快な生い立ちを聞いていたら
関係ないけどここで餃子の王将の美味しい食べ方です
ヨクヤキがうまい
タレは酢とラー油

てのを見てたら猛烈に食いたくなってきてよし行こう!
でも全然おなかへってない
オレ首痛いし君はギックリだからまず温泉行こう
前髪も切りたいそうかそうか



てことで1時間かけて温泉行って汗流して
中に床屋があってそこで奥さんは切って
帰る途中餃子の王将でヨクヤキ餃子とラーメンを食って帰った
f:id:ranma64:20180121151000j:plain


結局精米と灯油は忘れた



夕方5時に帰ってきて
ゼルダやってすぐ昼寝して
9時に起きてパン食って
ハン流アイドルのコンサートで我々は来月大阪に行くことになったので
泊まるとこなどを物色し
奥さんは寝てオレはゼルダやって
いま2時前
寝る


動画を見ないとゼルダが進む
f:id:ranma64:20180121031549j:plain
f:id:ranma64:20180121040347j:plain


つーかかなり首が痛い
諦めて火曜は休んで病院に行く
床冷え防止で敷いた、マットレスの上で寝ていたのが原因じゃないか
とか話し合って
奥さんはいま一段高いところに寝ている