よいてんき/偉そうに保険料を払う

女子はかなりブラックな会社で働いており
オレより早く出て遅く帰ってくる


しかし上場することになりちゃんとしようと
今週から遅出・早出になった
そううまくいくとは思わないけど



昨日ボウリングから帰ってきたのが2時半
今朝は8時過ぎに起きて
セックスして朝めしを作って
30分女子を二度寝させたあと起こして
11時すぎに女子は出勤



図書館の本を読みつつウトウトして
あれはどこ、あれがない、とか休日にメールしてくるうるさいお局様の対処をし
パソコンをいれるために光ケーブルについてNTTに電話をし


春なのでキリンジの曲を聞きつつ洗濯しつつスピリッツを読む



最近らんまが順調である
ただ今月は少年に付き合ったせいで返済を少しくずした


来月と再来月は健康保険料を払わねばならないので返済は最低限にする


つーか
年度末に加入しても年度分の保険料は全額払わなきゃいけないって
絶っっったいおかしいだろ!!!!
なぜそうなるのか
それは払わないやつが多いからである
そのせいでいくら払わねばならないか
58,000円×2である
アホか
だがあえて払う
オレはもう貧乏人ではないので、貧乏人たちのために払ってやるのだ


みんなやってるって?そうかな…



つーか、加入する時に区の職員はちょっと助言してくれてもいいと思うの

って文句言いに先週行って、頭下げられたので
いや僕が知らないのがいけないんですけど、て言った