今日の予定

夜は愛媛の同い年と飲み
だと思うが


お兄ちゃんがエロ漫画家の女子の働く、串揚げ屋で飲もうとかなって
彼が予約してくれたはずだが連絡がない
お兄ちゃんがエロ漫画家の女子ともメールしてたけど、なんか、
調子乗ってタメ口ですいませんでした!!
とかいう返事が返ってきて


オレが返すのが遅すぎたせいなのか、言い回しがまずかったのかどうしたんだこいつやれやれ
みたいな


最後に長文でメール来たけど文字化けしてて
なんていったの?て送ったきり返事なし
この惑星の住人疲れる




こないだ指の怪我で病院行った時に
うっかり仕事中の怪我って言っちゃって
じゃあ労災保険ですねとか言われたけど
うちみたいなヤクザな店にそんなのあるわけない


とりあえずその日10割オレが負担
5,400円


次の日聞いたら案の定
保険は手続きめんどくさいから直接全額やる
て言われて
でも国民保険の方をつかって、その額を全額、の方が安い
とオレがまた無駄な気遣いをしたので
これから区役所に電話して
国民保険の方を使いたい旨を述べ了承を得、
そののち病院に行き改めて会計をし直して
7割を返してもらい
明日1,500円くらいを本店からもらう


くだらねえ