だらー

まだなーんもしてない
年上女子の使ってた枕のにおいかいでた
すいません



一番近くの夢は小笠原行くこと。
中東の人たちが着るあの白いワンピースみたいなの着て
杖的なもの持って浜辺に立って
それを写真に収めてもらう
です


その白いワンピースについて調べた
あんまり出てなくて意外だったけど、
あれビジネス街で着てる人見ると超かっこいいぞ


現地では一日に何回も着替えるというから
その余裕ある暮らしぶりにも憧れてた



トーブというらしい
その生地は日本製が人気とか
あの白い裾のひらめき方がすごくきれいなんです


もっともそれは中東のあの彫りの深いひとたちが着るからかっこいいのであって
黒人が普段着きて歩いてるのを見たときに、洋服はこういう人たちのためにあるんだといつも思うように
オレがトーブ着ても滑稽なだけだが
とにかくやってみたいのである



いま和服を誰も着ていないのは
生活のスピードと体の動かし方が当時と変わってしまったからである
しかし醤油顏の僕たちには洋服は合わない
ていつも思う


ちなみに今は毛玉だらけのスウェットにハンテン


洗濯して掃除して風呂はいって
鼻毛切って眉毛切って
映画