昼休みちゅう

うちごはん
野菜を食べたい一心で実家のネギを焼いてポン酢がけ
昨日作った、実家の落花生でピーナツ味噌
江戸時代の食事



昨日も五分ばかし寝坊したら
ついに樹木希林似の店長の堪忍袋が爆発して
仕事減らされちゃったよwww
態度も超そっけないし
ダメ男サーセンwww



昼は鼻ほじるくらいでちょうどいいのだ
オッケーオッケー
夜バイト明けは店で寝るから寝坊はしないが
その前後の、睡眠不足気味でのウチ寝が危険
でもまだ夜が本格的に始まって二週間なんだ
そうそうリズムは作れない
というのが僕たちの少数意見




地震発生時刻に店じゅうで黙祷するとかなんとか
予告もなしに可能なのだろうか


あの日切ってた豆腐が今でも目に浮かぶ
オレが発注し忘れたから裏のZ−1で買ってきて
みんなが休憩してる時に一人切ってたんだよな・・・
ダメ男サーセンwww


あの日はまだいつやめるか考えてなかったなんて
信じられない
http://d.hatena.ne.jp/ranma64/20110311
http://d.hatena.ne.jp/ranma64/20110316/1300294275