引っ越し本番

昼バイトの店長に
冷蔵庫だけが重いんで、台車借りられないすかね・・・言ったら
ウチまで運ぶのが大変だからといって
息子を貸してくれた


知ってる人をウチに入れたのはこれで確か四人目
ここで四年間暮らしました・・・言ったら
ここに住んでりゃどこ行っても天国だろ
て言われた


ブーの漏らしたションベンがあるかもしれないんで
て入る前に言っといたら土足で上がってた




冷蔵庫、持ってみたら全然軽くて
あ、だ、だいじょぶす!
みたいな


もらいもんのビール渡して帰した




今は昼バイトの近くの韓国料理屋
あるのは知ってたけど、先週初めて行ってみてうまさに愕然とした
韓国にはこういう24時間営業のファストフード店がたくさんあるらしいけど
中国でこういう店やったら絶対生きていけるんじゃないかと
ビジョンがふくらんだ



牛骨付カルビ定食食って
スタミナとにんにくを補給した
0時まで引っ越ししまくる