プロフェッショナルとは、

松本人志のプロフェッショナル見終わった
ずっと見たかってん
のせてくれた人ありがとう


今朝、夜バイト終わってからワールドダウンタウンをまた見始めて
それで見つけた
ワールドダウンタウン、忘れかけたら見て
一生楽しめそう




晩飯はレトルトカレー
湯を沸しているときに
らんまの携帯電話が鳴った。
かつてのバイト先の店長からだった。


社長に話したから。ひと月働けばもう社員でいいから。という
前回会った時と同じ話だった。


らんまは言った。
僕は夜バイトも昼バイトも、辞めるって言ってきました。
九月からお願いします


店長はうん、と頷き、
がんばろうね。と言った。

テーレーテーレーテーレーテーレーテーレーテーテー
だーれも知らなーい世ー界へ向かってーく
勇気を未来っていうらーしい
世界中に溢れているため息と
君と僕の甘酸っぱい挫折に捧ぐ
あといーっ歩だーけまーえにー




寝る