うぉつ

さて明日休み
毎日早いぜ
デパートバイトで鼻ほってた時とはまるで違う
気をつけないと


四年前のコレを見たけど
あん時よりはカッコいい生き方してる
いやぜったいに!
何と言っても静けさを手に入れたのは感無量



これからすること
・洗濯
・明日冷蔵庫がやってくるので今のやつを空にする
・金太郎行ってiPhoneのアップデート


と思ったら雨降ってきたしー
冷蔵庫だけ空にして中国語勉強だ



こいつ(iPhone)は宇多田ヒカルの歌をダウンロードする時におかしくなって
一曲だけ消せない状態になってる
それ以降ネットにつなげるたんびにiTunesのパスワード入れなきゃならなくなった
しかもこないだWi-Fiにつなげようとしたらつながらなくなって
もうPCにつないでそっちで操作するしかないと思われ


新型iPhoneには興味がない
漢字変換を何とかしてくれれば今のところ文句なし